アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 変形デスサイズのつづき(倉持キョーリュー)

<<   作成日時 : 2010/09/20 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

栃木で暇だったので変形デスサイズ作っていました。
変形後が若干感じが違う感じになってしまいました。

画像


画像


画像


画像


画像


明日改良します。

そんでもって昨日DLsite.comでリザースのダウンロード販売開始しました。
そしたら!!!!!

週間ダウンロードで4作品ランキングインしましたぜ。

↓ここが証拠
http://home.dlsite.com/ranking/week

ご購入してくださった方々ありがとうございます!

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変形デスサイズのつづき(倉持キョーリュー) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる