アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月8日は はっぴぃの日!(翁)

<<   作成日時 : 2010/07/08 06:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 今日は7月8日。月刊はっぴぃの発売日ですね。コンビニの早売りで
買った人、今月号はどうでしたか?私としては「マジヤバNewDays!」よりも
「ハイテンション生徒会」の方が楽しめましたね。男はバトル展開が無いと
退屈なのです。

画像
月刊はっぴぃ8月号の表紙をスキャンしてみた。



 ……という感じでなんちゃって少女漫画の表紙を描いてみました。
 今月号のちゃおを参考にしながら作ったので、比較してみると面白い
かも知れません。 ど真ん中の女の子は私が、周りに散りばめられた
女の子キャラはうりもさんが。そして漫画の作品タイトルはアトリエの
人たちがこぞって好き放題に挙げてきた物の中からイイ感じに少女漫画な
パッションを感じる奴をチョイスして詰め込めるだけ詰め込みました。どうでしょう。
 個人的にはまだ「応募者全員サービス」の告知とか欲しいところなんですが、
とりあえずこれで。
 ちなみに現在製作中の自主アニメの中で使う予定のテクスチャー素材
ですよ。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
テクスチャーですか。
一瞬「こんな雑誌あったっけなぁ?」と首を傾げちまいましたよwww
森田俊輔
2010/07/08 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月8日は はっぴぃの日!(翁) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる