アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夏コミ告知】ジャケットイラスト&冊子完成しました!【ネコの手】 (おかやま)

<<   作成日時 : 2010/07/25 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんちは。暑いっすねー毎日。
こんな暑い日が続くときには、エアコンの効いた自室のベッドでゆっくり寛ぎながら、オーディオブックで読書(聴書?)が一番ですな!(強引)

…そんなわけで、真夏のダラダラ読書にぴったりなツーカイ娯楽作、

『ネコの手貸すよっ!』

のジャケットイラストが完成したので、イベント参加告知と合わせてお披露目です!

ジャケットは勿論、キャラクターデザインをしてくださった、BUZZさん描き下ろし!
イキイキとしたキャラクターも素晴らしいですが、右下の方にいるトラの猫にゃんが可愛いです。ちなみに、この猫にゃんも劇中で重要な役割を持っているのですよ。

で、イベント参加の方ですが、画像にある通り、夏コミの委託参加と、その後のコミティア93へのサークル参加が正式に決まりました。

【C78】
1日目(金) 東ホール E-50b 『春夏秋冬春一番』様
3日目(日) 西ホール て-16a 『Y-System』様

【コミティア93】
て-17a 『アトリエとびうお』


にて、それぞれ頒布いたします。

以前から告知しているとおり、「オーディオブック」・「電子書籍」・「ビジュアルノベル」の3本立てでお送りしますが、
それらのメインコンテンツを更に彩るべく、

画像


劇中イメージピンナップ付き、8ページカラーブックレットを同梱!
他にも、色々オマケのデータが入っている…かも?

今回、かなり自信作になっていますので、気に入ってくださいましたらぜひ応援&宣伝よろしくお願いします。

画像


※↑の画像は、ワイドスクリーンPC用の壁紙サイズになっております。よろしかったらお持ち帰りくださいませ。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絵師さんが素敵すぎて同僚して嫉妬。今回のも楽しめそうな内容ですな〜。
じょう
2010/07/25 15:26
今回のは、前作以上に自信作ですよ!
おかやま
2010/07/29 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【夏コミ告知】ジャケットイラスト&冊子完成しました!【ネコの手】 (おかやま) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる