アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミティア探訪2009.5.(翁)

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 そんな訳で先日5月5日は創作オンリーイベント、コミティアの
日でした。今回私は一般参加だったんですが、アトリエとびうおの
メンバーからは矢薙じょうさんがブースで出展しておりました。
 個人的なコミティア戦利品を書くようなブログでもありませんので、
今回はじょうさんのブースの様子をざっとレポートしてみます。

画像何気にぬいぐるみが1体増えている矢薙じょうブース。

画像こんにちは、「保母キュー」2巻の主役です。

 以前のアトリエブログでもライオンのぬいぐるみが登場しましたが、
今度はカニです。で既刊の矢薙じょう漫画を読む限り、あと一体ペンギンが
キャラとして在籍しているようなので、時期は不明ですが「保母キュー」の新刊が
出る頃合にはまたヒョッコリぬいぐるみがこのブログにお目見えするのではない
でしょうか。夏コミ、冬コミ、あるいは来年か。私は傍から見ているだけなので
あんまし無責任なことは言えんのですが、ぜひイイ感じに揃ってほしいモンです。

 ブースとしては今回SFジャンルで申し込みということで、漫画に限らずSF的な
表現物ならオールOKという空気の中で回りの様子が混沌としておりましたが
(なんか電気コードを紐細工のように組み上げたロボの造形物とかも有りましたよ)、
その中でも健闘していたんじゃないでしょうか。ちょろっと店番を任されてみた数十分の
間にも立ち止まってくださる方がちょくちょく現れましたし。その上購入をして下さった
皆様にはサンキューソーマッチと言うことで。

 以上。創作最高。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その節はどうもありがとうございました。
突然来てくれたので、店番頼むことができました。
つっても全然アレだったのでちょろちょろ不在にして
タバコ吸いに出てました。

なんかね、もーね。
全然アレでしたがめげないで
さっさと三巻目も出しちゃおうと…

なので夏のコミティアにも本出します。
宣言しました。有言実行でGO!
じょう
2009/05/07 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミティア探訪2009.5.(翁) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる