アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ75に漫画出します(じょう)

<<   作成日時 : 2008/12/07 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この度、ウン年振りにオフセット本出します。
B5サイズ 28Pの本です。薄いですが内容は相変わらず濃いデス。お買い得です。多分。

画像


さっき無事に入稿済ませたのでポカさえなければ無事完成となってるはずです。


12月30日(火) 東4ホール ”ヤ”12bでほそぼそと売っています。
なんだか安っぽいH本みたいなタイトルではございますが
ジャンルは「創作少年」です。

進歩なく変わらず「合体ロボネタ」です。
14pの漫画も描きました。
ちゃんと合体まで表現してるので一本のエピソードになっております。

内容は、
薄着の保母さんがぬいぐるみロボットに乗って
よくわかんない怪物と戦うんだけど幼稚園児の世話もしなきゃならないので、
まー色々大変ですね…って感じ。




アトリエの面子もお手伝いに来てくれるというので
お時間空くようでしたら是非遊びに来てください。






DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ75に漫画出します(じょう) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる