アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


夏コミの本、虎の穴で予約開始!(倉持キョーリュー)

2011/07/23 09:01
お久しぶりです。
個人的に引越しやら、なにやらでゴブサタしておりました。

そんな中、アトリエの新メンバー「汐山このむ」氏のガンダムビーストイラスト本、
「G : BEAST GRPHICA」が無事に刷り上りまして、現在虎の穴さんで予約受付中です。
駆け出しのイラストレーターなだけあって、若気の勢いのあるメカイラスト是非見ていただければと思います。
今回はA4のいつもより大きめな映画パンフレットサイズの本になっております。
初同人でなんと虎の穴さんに特集ページまで作ってもらっちゃっています!

画像


↓特集ページ&予約ページはこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/73/040020017307.html

そんでもって昨日編集が終わりました、今まで倉持が描いた同人活動絵+αの総集編本、
「倉持図鑑」も虎の穴にて予約開始です!
次回からアトリエとびうおとしての活動ではなく個人サークル「倉持図鑑」として活動していく予定です。
こちらも特集ページ作ってもらっちゃいました☆

画像


↓特集ページ&予約ページはこちら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/78/040020017828.html


そんな感じで現在はガンダムビースト5冊目の「G : BEAST VERSUS」を作成中です。
何がバーサスなのかといいますと・・・・
それはまた後日ここで☆
記事へトラックバック / コメント


<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

アトリエとびうおのブログ 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる