アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンクリ50 と 泣ける本 (こまつ)

<<   作成日時 : 2011/02/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サンクリ50で、アトリエとびうおにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

サンクリならではの良さと申しましょうか、
手にしていただいた方から、いろいろなお話を聞かせていただき、
「なるほど、そういった方向もあるのか」と、
たいへん勉強になりました。

有意義な一日だったなぁと思います。

で、今はこうしてブログを書きつつ
まったりしている、というわけでございます。

さて、全く個人的な話ではありますが、
最近の私のお気に入り
『かわいいこねこをもらってください』



これはヤバイです。
泣けます。

今 「泣き」 に凝っておりまして。

要は涙腺が壊れたと。

20代の頃は、「うひょー、アイツ泣いてるぜ(笑)」な僕でしたが、

実際に泣いてみると、これが予想外に気持ちいい。

「なんだ。こらえること無ぇじゃん!」と己に素直になってからは

むしろ、なんか泣けるものないか?

もっとオレを泣かせてくれよ!

あぁ、泣けるオレって素直で素敵! 

泣き と オナニー って案外近いかもしれないです。


ちなみに、
オナニーでも
無言でシコシコ型絶叫型 があるように、

泣きにもシクシク型とワンワン型があるのですが、

僕はシクシク型です。
ワンワン泣くのはまだ無理っす。

かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし)
ポプラ社
なりゆき わかこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かわいいこねこをもらってください (ポプラちいさなおはなし) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンクリ50 と 泣ける本 (こまつ) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる