アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS “オーディオブック”試聴コーナーを作りました (おかやま)

<<   作成日時 : 2010/07/19 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現在鋭意制作中の「ネコの手貸すよっ!」ですが、本作のメインと言っても良い“オーディオブック”パートの試聴コーナーを作成しました。

▼ オーディオブック試聴コーナー

↑のリンクから、作品紹介ページにジャンプできます。

“オーディオブック”と言われても、耳慣れない方も多いと思います。
紹介ページの説明にも書いてありますが、俺としては「本当の意味で寝っ転がって楽しめる読書スタイル」として、ぜひオススメしたい、新しい読書の楽しみ方と捉えています。

現在、iTunestoreなどでも、多くの書籍がオーディオブック化されており、今後もっと広がりを見せていく形態じゃないか(…そうであってほしいw)と思いますので、この機会にオーディオブックの魅力に触れてみてください。

※7月20日追記/編集

いちいち俺のサイトに飛んでいただくのもめんどっちいんじゃないかと思いまして、こっちにも丸ごと試聴コーナーを作りましたヽ(´ー`)ノ

朗読を担当してくださるのは、声優の杉宮加奈さん&音虎さん。

七色の声を使い分けてキャラクターに命を吹き込む杉宮さんVer.
落ち着いた語り口でじっくりと聞かせてくれる音虎さんVer.


本作では、その日の気分や好みに合わせて選べる、2つのバージョンをご用意しました。
ぜひ聞き比べてみてください。


<女性朗読:杉宮加奈>
最後まで手を抜かず丁寧にがんばります。
分かり易く丁寧に読むことを心がけました。
本来の朗読からは外れるかもしれませんが、イキイキと動くキャラクター達を楽しんで聞いて頂きたいです!





<男性朗読:音虎>
女性キャラがオカマにならないように気をつけま…というのは置いといて、特にギンのメリハリに注意しました。
ギンのように、普段はお気楽キャラでもいざというときに頼りになる。
そういうネコに私はなりたい。




DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“オーディオブック”試聴コーナーを作りました (おかやま) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる