アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 声優さんと打ち合わせ (おかやま)

<<   作成日時 : 2010/05/30 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムじゃないことしてる、おかやまです。こんばんは。

新作の音声収録をそろそろ始めたいなーということで、今回は声優さんとの打ち合わせに行ってきました。
どっかファミレスとかでやるかなーと思ってたら、今回の作品でお世話になる声優さんのご自宅兼収録スタジオ(!)にお招きいただいたので、いそいそと行ってみると、すげー立派な所でしっこちびりました。

画像


試し録りってことで、ちょっと演技をお願いしたんですが、まずなんつーても機材がすげー! 普通に収録用の立派なスタンドマイクが立っておるます。
…台所にある突っ張り棒から、フツーのカラオケ用マイクぶら下げてアフレコしている、ショボすぎな俺たちとは、わけが違うぜと思いました。

時間気にせず、しっかり打ち合わせできる環境だったので、初回の顔合わせのつもりが、かなりしっかりと細部まで詰めた打ち合わせになりました。
6月頭ぐらいから、少しずつ作品の内容とか告知できると思うんで、「天弦の和音」同様、応援よろしくお願いします。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声優さんと打ち合わせ (おかやま) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる