アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまとびうお(うりも)

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 1

うりもです。

土日にちょっと帰省してました。
埼玉〜福岡で片道6時間強かかります。
で、先ほど無事に帰宅。

一応、とびうおのみんなに
土産を買ってきたんだけど(めんたいこ)、

ウチの母から「とびうおのみなさんに」ということで
こんな土産↓を預かって参りました。

画像
「とびうお」の煮干


画像
ちゃんと羽が生えてる



「とびうおの人って煮干好きなんやろ?
以前にブログに書いてたし。
これ持って帰ってみんなで食べや」


みたいな事を言われて、
ああー、そういえばそんな日記を書いてたなーと。


http://tobiuo.at.webry.info/200803/article_14.html


みんなで一匹ずつ食べました。
甘くて美味しかったです。



…ところで、アトリエとびうお発のオリジナルRPG、
「レジェンドアンドソード」は開発順調ですよ!

画像
ガポック隊(警察みたいな組織)の隊長


この人の名前をみんなに相談したら、
「ラファール」という名前が挙がったのですが(石川プロ提案)、

「流石にファ行の名前はもういいよ!」

ということで、「ラザール」という名前になりました。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
めんたいこ美味しかったが
とびうおの煮干の上手さの方が忘れがたし。
じょう
2010/04/06 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまとびうお(うりも) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる