アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不定期にアニモンカード紹介No.2(翁)

<<   作成日時 : 2010/04/04 06:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 基本的にアニモンカードの紹介は不定期のつもりなんですが、
1枚だけホイと載っているのもちょっとお寂しい状態なので
様子見もかねてNo.2までは連チャンで紹介してみることに。

 第2回、「シラサギジョー」。兵庫県出身。姫路城がモチーフのアニモン。
そのまんまですが。アニモンのイラストは大体においてヒネリを加えない
方向なので今後もこういう感じです。

画像


 特殊技は「名城パワー」。割と普通に熊本城とか犬山城とかにも
備わっていそうなパワーですが、合わせて特徴として「歴史」と「建物」が。
 しかし味方のアニモンすべてのパワーを+3000って強過ぎませんか。
 まぁ私が書いたんですけども。 あ、でも効果の持続は出したターンだけの
ようなので実はそんなに強くも無いのかも。 返しのターンで倒される
パターンの攻撃支援専用アニモンということか。
 カード下部の●印がやたらと多いので多分レアなカードでしょう。

 と、いう感じにゲームのルールを勝手に想像しながら楽しんでみてください。
 なんとなーく遊べる程度にはバランス調整したつもりなので。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不定期にアニモンカード紹介No.2(翁) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる