アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS comic1参加しますよ〜(倉持キョーリュー)

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

懲りずにまたイベント参加します。(^_^)

4/29にビックサイトで行われるCOMIC1に参戦です。
ブースは「に-50b」になります。
↓詳細はオフィシャルサイト
http://www.comic1.jp/

再版版のガンダムビースト1巻と2巻のエストラス、
それから完全な悪ふざけで作ったクリアファイル。
また七六さんの東方本も委託で置きます!(´▽`)

恐らくまた暇しているので、暇な方や、お台場でデート中、
急に彼女に腹が立って来た方はぜひ遊びに来てください!

『これなんてゾイドWWW』という温かい合言葉を投げてくださった方には『ガンダムビーストクリアファイル』さしあげます。(^_^)

画像


画像

うんでもってこのイラストはまだちくちく描いているガンダムW本の続きです。
それぞれ何かに変形します。
塗りは椎茸うりもさんが塗ってくれました。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
comic1参加しますよ〜(倉持キョーリュー) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる