アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャインクリエイション終了(倉持キョーリュー)

<<   作成日時 : 2010/04/12 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0


昨日サンクリの「とびうお」ブースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!
コミケみたいな慌ただしくなくでジックリイベントを楽しむ事ができました。

びっくりしたのが、ガンダムビースト一巻の目次ページのキャプチャー風に作ったイラストが
本当にキャプチャーに間違われて、危うく『頒布禁止』を食らうところでした。
そんな感じで次はCOMIC1に参加予定です。

コピー本を作って持って行く予定ですのでぜひぜひあそびにきてください。
よろしくです。


それとついに僕もピクシブランキングデビューですよ!
4月10日にランキング375位になりました!
ってすごい順位までカウントしているんだな〜
でもでも、嬉しいです。
その絵が以前ここで写メった「ウイング本」表紙のイラストになります。
次は374位狙ってがんばります。

それではでは〜



DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンシャインクリエイション終了(倉持キョーリュー) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる