アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジタル→アナログ→デジタル(うりも)

<<   作成日時 : 2010/04/12 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うりもです。

地デジ化、地デジ化と世間が忙しい中、
ついにとびうおにも地デジテレビが導入されて、
気づけば身の回りはデジタル機器だらけです。


それはともかく、
とびうお発オリジナルRPG、レジェンドアンドソード進捗です。


本当は日記とかブログとか苦手なんですが、
リリースまではマメに更新するクセをつけたいところ。

下に倉持さんの記事がありますね。
かっこよすぎなモンスターデザインを頂いて
テンションあがってます!


画像


↑この画像は、以前に日記で書いたプレステ版のRPGツクールの
「アニメティカ」というツールで描いたキャラです。

レジェンドアンドソードは、プレステで作っていたRPGの移植なので、
このキャラクターもPC用に描き直しました。

画像


こんな感じになりました。


デジカメで撮って、それを見ながらドットを打つという…。


プレステメモリーカード(デジタル)

モニター(デジタル)

カメラレンズ(アナログ)

デジカメデータ(デジタル)

うりも手入力(アナログ)

PCデータ(デジタル)



なんか無駄な工程がある…。
データの吸出しができたらいいのに。




あと最近の作業としては、
モンスター図鑑のスクリプトが完成したので
新しいスクリプトを組み始めました。

カードを使ったオリジナルの成長システムです。
詳細はもうちょっとできたらアップします。


そんな感じです。
ではまたー。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジタル→アナログ→デジタル(うりも) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる