アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続きガンダムW本を作成中(倉持キョーリュー)

<<   作成日時 : 2010/03/04 02:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



引き続き矢薙じょうさんとガンダムW本を作成中です。
サムネにハイライトと照り返しとデカールを貼り付けて、変形後を描く予定。
なんでキャタピラが付いているかは・・・変形後の絵ができてからのお楽しみということで。
今はデスサイズの変形を考えているところです。

こんなウイング本を描いている中、ホビージャパンを見たらMGガンダムWが出るという情報が!!
待っていました!しかもかなりミーハーな仕上がりでかっちょよい!
これでウイングに対する愛が成就されそうです。

さらに!友人にガンダムUCのブルーレイを買ってきてもらい、
今日届いたハイビジョンテレビで1話見ました!!

なにこれ!?全部プラモデルほしくなるんですけど・・・ロトかっこいい・・・
クシャトリアもリゼルもスタークジェガンもギラズールも全部活躍しているじゃないの!!!

今年はガンダムかなりヤバいです。


DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続きガンダムW本を作成中(倉持キョーリュー) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる