アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミ新作に特撮アニメ。(翁)

<<   作成日時 : 2009/12/16 05:28   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 このたび、アトリエとびうお名義で「アニモンバトルコロッセオ」の
新作を作ったので、今年の冬コミに売ろうと思います。



 予告編というか告知映像なのですが、2007年1月9日締め切りの
告知を2009年に撮影しました、というジョーク映像です。分かり辛くて
申し訳有りません。前作と合わせて2話収録で1本500円。
 『これ売るのかよ』ってくらいのクオリティーのため、コミケ会場には
20本くらいしか持っていく予定が有りません。なので本当に欲しい
好事家の方は、アトリエとびうお宛てに連絡など下されれば取り置き
扱いで1本用意をさせて頂きます。いないとは思いますが。

 ちなみに前作はアトリエとびうおのホームページにすでにUPされて
いますので、興味が御座いましたらどうぞ。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミ新作に特撮アニメ。(翁) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる