アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加、終了。(翁)

<<   作成日時 : 2009/11/16 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日のコミティア、ピクシブマーケット合同開催のイベントについて、
どうやら無事に終了したようですので当日の写真でも貼り付けてみます。
 アトリエからはコミティア、ピクシブマーケットの両方に出展があったのですが、
どうやら写真自体はピクシブマーケットの分しか手元に無いようです。残念。
 以下、ピクシブマーケットの様子になります。

画像
椎茸うりも新刊、「異聞 兼業忍秘伝」の一枚絵と、本人抜粋のイラストによる
一般展示。横幅も縦幅も結構でかい。ピクシブマーケットの独自性演出として
参加サークルのアピール用ボードが設置されていたようで、他のサークルの
ボードもいろんなお洒落演出がされていたり、そうでもなかったり、色々。

画像
 椎茸うりもブース全容。顔出しは無しの方向で。アトリエとびうお名義ではなく、
飽くまで個人での出展です。まぁアトリエメンバーの委託物販が
それなりに場を賑やかしているので「椎茸1人!」って感じではない
んですが。来訪頂いたみなさん、どうも有難う御座いました。

画像
 そして、アトリエとびうおブース。写真は携帯電話のカメラ機能で
撮影した物なので画像が小さく、無理に引き伸ばしたらボヤけた感じに
なったの図。今回は何だかガンダム二次創作がドカンと出てエラい事に
なっていますが、今後も気が向けばアトリエ名義で何かしらの企画をすると
思いますので、その時はまた宜しくお願いします。

以上です。そしてピクシブマーケットはこれが記念すべき第1回のイベントでした
ので、今後の継続開催に繋がるかどうかの大事な興行だったと思うのですが
写真を見る限り、割と繁盛していたようです。今後期待のイベントでしょうか。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント参加、終了。(翁) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる