アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またイベントで「天弦の和音」売りますー (おかやま)

<<   作成日時 : 2009/10/06 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

M3告知バナー


音系メディアミックス同人即売会「M3」・2009秋(長い!)に、「天弦の和音」で主題歌を作曲してくれた、作曲家の吉田仁郎さんがブース出すとのことなので、便乗して委託販売させてもらうことになりましたー。

開催日 : 2009年10月11日(

会場 : 横浜大さんばしホール(横浜港大さん橋国際客船ターミナル内)

ブース : G39 「吉田御殿」


です。
会場アクセス用の地図は、

http://www.osanbashi.com/map/index.html

こちら。

ブース主の吉田仁郎とは普通に飲み友達なんで、売り子お手伝いがてら俺もブースに座っておるます。

勿論、「天弦〜」だけじゃなくて、作曲家・吉田仁郎のCDもお求めいただけるので、「天弦〜」目当てじゃない方も(方こそ!)是非おいでください。

頒布物の詳細は、こちら。仁郎さんのWebサイト「吉田おでん」にて。

http://jirohendrix.sakura.ne.jp/

オヌヌメは、仁郎さんがお仕事で作曲したPCゲーム「瀬里奈」のオリジナルサウンドトラックです。
ジャケットイラストに、「それでも町は廻っている」(通称:それ町)でおなじみの漫画家、石黒正数先生をお迎えしての豪華仕様。

他にも、知る人ぞ知るスーパーなロックバンド「全速ツケマイーズ」のCDもあるよ!

…という感じなんで、お暇な方は10月11日に横浜で僕&仁郎さんと握手!
台風も行っちゃってると思うんで、秋の一風変わった行楽にぜひ〜。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またイベントで「天弦の和音」売りますー (おかやま) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる