アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原のフリマ参加してきました (おかやま)

<<   作成日時 : 2009/08/23 17:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原UDXビル前で開催されたフリーマーケットに参加してきました。

ガンプラ、超合金、ライダー関係&戦隊関係オモチャ、プライズ品などなど、色々取りそろえて出店。
さすがアキバ開催なだけあって、お客さんもオモチャ関連には目が肥えている人たちが多く、開始5秒でかなりマニアックなプライズ品が瞬殺されるとか出足上々。
午前中で目玉商品とこちらで睨んでいた品物は、ほぼ完全に売り切れ。

そして、そんな中で、

画像


予告通りに、新刊&蔵出し品も一挙大放出で、普通のフリマなのにガチで同人作品を売ってみる僕ら。
ブースの一番良いところを占拠して、とびうお品並べてみました。
“我々”の作ったって…ちょっと固かったかもしれんぬ。

ところが、ここまでガチで同人を売りに出していたのは、僕らだけだったようで、主催者さんたちに取材までされてしまいました…。もしかしたら、後日に主催者団体のWebサイトとかにその様子が載っちゃうかもしれません。

ただ、「同人OK」と明記されていたにも関わらず、同人出していたのが僕らだけ…というのは割と残念な状況でもあったので、今後も定期的に同人込みで出店して、“同人誌も普通に買える”アキバらしいフリマに作り替えてやろうとか、無駄に遠大な野望などを話し合いつつ終了。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。オモチャどもも喜んでいると思うので、大事に遊んでね。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原のフリマ参加してきました (おかやま) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる