アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムビースト同人誌宣伝(倉持キョーリュー)

<<   作成日時 : 2009/08/10 01:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像








無事にガンダム同人誌完成しました〜!

「いきなりなんなんだ!?」という感じだと思いますが、

こちらはもし「セガバンダイ」が存在していたら「ガンダムX」の後番組

もう一年くらい作る体力はあったよね?・・・・

そんでもってより低年齢にアピールするモチーフを使ったよね?

という妄想に基づいて作られた90年代後半のIfの世界の番組「機動獣士ガンダムビースト」の設定本です。


たくさんの人を巻き込んで良いものができたと思います。

興味のあるかたはぜひ!!

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこれすごそう!
今回の夏コミはとびうおからいいのがでるなあ
とおりすぐり
2009/08/11 16:36
>とおりすぐりさん
告知イラストには書いてないですが、2日目の「とびうお分館」でも少数ながら販売しとります。よろしかったらこちらもどぞー。
おかやま
2009/08/14 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムビースト同人誌宣伝(倉持キョーリュー) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる