アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ出ます! (おかやま)

<<   作成日時 : 2009/06/10 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月に申し込みをしていた、今年の夏コミなんですが…。

無事に当選いたしました!
と言うか、当選してしまいました! ひゃあ、もう逃げられん。

8月15日()【2日目】

東ホール S-55b 『とびうお分館』


にて、超久々におかやまかずひと、コミケ復帰いたします。
…個人の創作物を出すという意味では、6年ぶりか7年ぶり?

何を出すかというと、去年の夏頃からチマチマと書き進めていたお話を使った、デジタルノベルを売るつもりです。

今回、↑のリンク先に書いてある人材募集をご覧になって応募してきてくださった、気鋭のイラストレーター「でがらし番兵」さんの全面的なご協力を受けまして、おかやまかずひと、人生初の同人ソフト制作であります。

タイトルは、

『天弦の和音』

です。

人間が、強い情念を込めて奏でる楽器の「音色」を筆に宿して、様々な方術を使うことができる不老不死の少年・カク。
ギタリストになる夢を抱きながらも、両親の都合で東京を離れてしまい、鬱屈した日々を過ごす女子高生・安藤美琴。
厳島神社で有名な、安芸の宮島にある霊山・弥山で運命に引き合わされるように出会った二人は、折しも広島県内で続発していた謎の連続失踪事件に巻き込まれてしまう。
その事件を皮切りに、次々と巻き起きる数々の超常事件を解決するため、カクと美琴は互いに協力してその渦中へと飛び込んでいくのだが…。


というような、 一話完結連作型の和風伝奇ファンタジーです。
ショタと女子高生が、ラブラブでキャッキャウフフしながら、日常の闇に蠢く悪いヤツと対決したり、都市伝説じみたオカルト事件の真相を追いかけたり…というお話になる予定なので、そーゆうのが好きな人はぜひ買って下さい。

画像


画像


現在、鋭意制作中。
近日中に、告知用のサイトなど作りたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ出ます! (おかやま) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる