アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オレの嫁にぬいぐるみを作ってもらった(じょう)

<<   作成日時 : 2008/12/31 02:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

もう2008年も終わりに近づいています。
2009年はみなさんにとって良い年でありますように。




画像


冬コミに漫画を描きました。こんなずんぐりむっくりなメカが活躍するお話なのですが。



魔が差してその立体造形をつくってみました。

画像



これがオレの初ガレージキットです。












カトキ立ち。

画像


背面。

画像









オレ、イラストレーターやめて「ぬいぐるみやさん」で名をなそうと思いました。



DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロジェクトビウオX(じょう):長文
風の中のす〜ばる〜 砂の中の銀河〜 ...続きを見る
アトリエとびうおのブログ
2009/05/11 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ凄いんですけど(笑
じょうさんって何でも出来ますねー。
じゅんじゅん
2009/01/06 02:48
もっとほめてん
じょう
2009/01/10 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレの嫁にぬいぐるみを作ってもらった(じょう) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる