アトリエとびうおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ準備進行中。(翁)

<<   作成日時 : 2008/08/14 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もういくつ寝ると夏コミな訳ですが、サークル参加をされる
皆様においては如何お過ごしでしょうか。アトリエではそろそろ
各自の出し物を念頭に色々と準備が進行中です。


画像
立て看板なぞ作って気分を盛り上げ中。


かく言う自分も3,4年前に作ったままコミケやら何やらに
出しそびれていた「遊星羊飼しゃお」を今更売ろうと思うので
こんなモンを作っているところです。図面とか特に用意していないので
かなりイビツな物体になってしまいましたが、この看板が
私のブースの目印ですので、暇な方はどうぞよしなに。
3日目の東4ホール「”メ”37b」で。

DL.Getchu.com








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ準備進行中。(翁) アトリエとびうおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる